MENU

チュ・ジフン ハイエナ感想 キム・ヘスのチェーン付スマホカバーが大人気!

ハイエナ感想 キム・ヘスのチェーン付スマホカバーが韓国で流行大人気!


今日はチュ・ジフンキム・ヘスのハイエナの感想です。

こちらのブログは、辛口の感想だけでネタバレは、一切ありませんので、ご安心ください。

【おすすめ度☆3.9】

面白かったドラマです!


ぷらちなの勝手な採点表
ぷらちなの勝手な採点表 【おすすめ度☆3.9】

大人向け韓国ドラマ

結構、大人向けのハードなラブシーンとかあったんですが
同時期に放送してた「夫婦の世界」はR指定ありで
こっちは大丈夫なの方が、ちょっと分からなかったけど…

チュ・ジフンキム・ヘスの演技

チュ・ジフンは、年を重ねるごと、セクシーになりますね。

若い頃は甘いマスクで出てきて、色々スキャンダルとかもあったけど、こういうチャラめの役をやらせると、上手い!

キム・ヘスは、演技が神ですね。この人映画の「コインロッカーの女」を、見た時に、あまりの上手さに、シグナルの人だと、すぐには気づかなかったですもんー。

絶対この人知ってんだけどなーとか、思いながら見てて…マフィアの女ボスの役をしてたんですが、本当にそれが、怖くて怖くて…

今回もバッチリ、キャラクターになり切って安心して見れました。

目力がね。なんかすごい引き込まれますもんね。

内容は、展開も早くて笑えるし、所々痛快だし、最後まで飽きさせないドラマでした。


OSTが最高

2人ともクールでかっこよく相手をおちょくる感じも最高でした!

OSTがね、よかったですー。エンディングの曲が流れる度ワクワクしていました。
途中で、流れる曲も良い感じて
邪魔しないし盛り上げてくれてスタイリッシュなんですよね。

全体的に!

キム・ヘスのファッション

キム・ヘスのファッションが奇抜すぎて、これはちょっと付いてけなかったけど、視聴率は結構良くて最後まで上がり続け
最終回14・6%(瞬間最高視聴率18.3%)自己最高で有終の美を飾りました。

スマホチェーンが話題に

キム・ヘスのファッションと言えば、いつもポシェットの様にかけていたスマホチェーンが、バズっていました。
スマホポーチなのか?いや、違うか。と思い気になって調べてみた!
チェーンで調べたら、これ系統でしたー。

スマホケース チェーン』って検索かけたら出てきました。↓↓↓↓↓↓ソースです♡

ここのショップが、他のも全部可愛かったです↓↓↓↓↓↓ソースです♡

www.buyma.com

キムヘスのは、たぶん、全部ブランドですね!!

てか、私は社員証とかでめちゃ肩こるのでムリ!

特にチュ・ジフンの演技は、評価されていましたー。

↓↓↓↓↓↓ソースです♡

チュ・ジフンは、これまでにないキャラクターを誕生させ、自身の底力を証明してみせた。

ソン・ピルジュン(イ・ギョンヨン)を戒める痛快劇をみせ、多くの視聴者から熱烈な支持を受けた。

チュ・ジフンをはじめ、共演者らによるシナジー効果は10・3%の視聴率でスタートを切り、最終回では14・6%(ニールセンコリア調査・韓国全土基準)という自体最高視聴率をマークし、大好評のうちに幕を下ろした。
「ハイエナ」からNetflixの「キングダム」シーズン2まで、それぞれ異なるキャラクターを魅力的に演じながら2連打を成功させたチュ・ジフン

その勢いと今後の活躍に目が離せない。

引用元:THE FACT JAPAN

韓国ネチズンの評価

韓国ネチズンの間でも、チュ・ジフンキム・ヘスのケミ最高!と絶賛されていました。結構二人のやり取りが面白くて、痛快で笑えるんです。

内容は、あんまりないけど2人のやり取りや、脚本演出が、最高に楽しめたドラマでした。




今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

ぽちっとして頂ければ、はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

ハイエナタイトル画像
引用元:sportssoul