MENU

謎の14歳ラッパー『edhiii boi』 の正体!リュウヘイじゃない?

『edhiii boi』の正体はリュウヘイ?読み方まで徹底考察





BE:FIRST黒田竜平
引用元:THE FIRST公式サイト

はじめに

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

このブログは、完全に最推しリュウヘイの話や
それにまつわるBE:FIRSTの情報など、お届けしています。

『edhiii boi』とは? 誰?

最近、BESTYの間で話題に上っている『edhiii boi』。

この正体はリュウヘイではないか?とざわついています。

そして、10/27にSKY-HIのニューアルバム『八面六臂』の収録内容が発表されて、ここに『edhiii boi』の名前が!


「THE FIRST」の参加者のショウタことAile The Shota、ルイルイことRUI、タイタイことTAIKI、REIKOも参加することが、発表されました。

ここに、謎の14歳ラッパー現る!とかなり注目されています。

『14th Syndrome』そしてという曲に、現在はBMSGのトレーニー(練習生)として共に鍛錬を積んでいるRUI(川島塁 / 現BMSG所属)と、合宿で見せる可愛らしい側面と相反したRAPスキルが話題となったラッパーTAIKI(溝口太基)と、謎の中学生ラッパーedhiii boiという14歳の3人をfeat.する

引用元:webザ・テレビジョン


これが、あの!
みんなの愛すべき「猫」黒田竜平ではないか?!とざわついてるワケなんです。

『edhiii boi』はリュウヘイじゃない


こちら、はい!

結論から言うとリュウヘイではありません。⇒あくまでも私の見解です!!

ここからは、なぜそう思うか?について考察を述べていきます。

ただ、私としてはリュウヘイであってほしいと思う気持ちもあり、あくまでも確定情報でないのも
踏まえてご理解の上、お読みください。


『edhiii boi』は内野創太

いろいろ言われている中で、この謎の天才ラッパー『edhiii boi』は、内野創太ではないか?

というのが 濃厚です。

理由は、先日放送されたスッキリさんでの【ショウタ】の放送分に、モザイクで出演してるんですね。

わざわざ、モザイクかけてるのも謎!

これは、意味深・・・というより、わざとですかね?
話題集めの戦略かもしれません。

この背格好から、まずリュウヘイではないとの声が多数あります。

すこし、リュウヘイより低いんですね。

そして、二つ目の理由はリュウヘイ、シュント、タイキ、ルイの写真にも
謎の少年の後ろ姿が、写っています。

こちらは、有料会員「B-town」での画像ですので、どうしても確認したい方は、会員登録をおすすめします。

レジデント⇒月額500円

アーキテクト⇒月額5000円です。

公式ファンクラブサイトが出来るまでは、B-townで情報を得ましょう!


purachina1005.hateblo.jp








この画像から、リュウヘイが写っちゃってるので
本人ではないのが推測されます。

ただ、この後ろ姿の少年が謎の14歳ラッパーと書かれているわけではありません。

あくまでも私の勝手な推測です。

そして、もうひとつの理由としては

リュウヘイは、今めっちゃ忙しい!

という事ですね。現状を考えると非現実的かな・・・と。


今後、そのゴールデンエイジグループとのユニットもすごく期待してしまいます。(わたしは)

内野創太とは?

「ザファースト」の二次審査を通過し、三次も通過。

みなさん記憶にありませんか?
二次審査の時に、タイキと同じくかなりインパクトのあるラッパー少年がいたこと。

そして、SKY-HIこと日高さんは、リュウヘイの時にも「才能を見つけてしまいました!」と言ってましたが

この内野そうた君を、見たときにもボソボソ「才能・・・才能・・・」と呟いてるんですね。

ただ、みたことろ明らかに変声期であったのもうかがえます。

ただ、個人的にはタイキより私はインパクトを受けました。

タイタイごめんよ!

ところが、3次審査での自己紹介の時に、緊張のあまり歌が飛んでしまいました。

その翌日の発表時にも、ミスがあったようです。

これが若さなのか?

しかし、過去の経歴をみると、かなりメディアでも注目されていました。

なので、なぜこのオーディションで緊張したのか?は分かりませんが、それだけ
回りもすごいの来たということですね。





内野創太の経歴・才能の原石

avex主催の「キラチャレ」で、応募総数約7000人の中から「BOYSデビュー賞」を獲得しています。

そして、2018年に「なるみ岡村の過ぎるTV」でテレビ出演もしてました。

天才ラッパーとして、知る人ぞ知る少年として、話題となってたようです。

本当に「ザファースト」って凄い経歴の人ばかり集まったオーディションであることが、見てとれます。

こうした事も知っていくと、内野創太くんも才能の原石であると言えますよね♪

このオーデション番組は本当に、少人数の応募からかなりの天才が発掘されたって事ですね。

『edhiii boi』の読み方

『edhiii boi』の読み方を調べてみましたが、現在まだ不明。

おそらく、野球造語で『EDH』は特別指名打者という意味もあるので、その辺からつけてるのかなとも言われています。

この動画で日高さんが『エディもおいでよ』と言っていたので、おそらく『エディボーイ 』と読む
のではないかと考察しています。

スカイハイのTwitterのキャプチャー
引用元:スカイハイ Twitter


左が、ルイ君で右はタイキです。少し大人っぽくなりましたよね~。

まとめ


私の見解ですが、『edhiii boi』は誰か?

ズバリ!内野創太君ではないかと思います。濃厚!

今後のBSMGなんですが、オーディション落選組からも、かなり才能のある
ゴールデンエイジが控えています。

みなさん、想像してみてください。

5年後のリュウヘイを・・・

まだ、19歳ですよ。

そして、絶対イケメンになるだろう、心の優しい18歳になったルイとか想像するだけで 激ヤバのメンバー❤️

これに、タイキ&謎の天才ラッパーまでいるとなると
BSMGの未来は凄いですね。

SKY-HIさんも、実際『スッキリ』でメンバー発表の時に、日本でてっぺん取るのが、最低条件と言っていましたね!

本当にSKY-HIさんは、日本の音楽史に名を残し、偉大な偉業を成し遂げるかもしれませんね♪

オーディション中に、これがあと数年先なら リュウヘイとルイが、同じメンバーになっていたのにな・・・

と願う気持ちで見てました。二人すごく相性が良いとおもうんですよね~。

今回は私の願望も込めて♡の考察でした。






今日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました✨

皆さんの応援を励みに、日々ブログを更新しています。

よかったら、またいらしてください💛