MENU

注目の2歳新馬!キズナ産駒ダディーズビビッド差し切りデビュー

注目の2歳新馬武豊「能力だけで勝った感じ」デビュー戦


GI戦線少し落ち着きましたが
これからはいよいよ2歳馬のデビューが、バンバンで出来ますね!

今年もディープとアパパネの子も、デビューしますし兄のラインベック超えそーだ!って声も、散見されます。

先週、豊さんが乗ったダディーズビビットが(呼びにくい)新馬戦勝ち切りました。

記事から、能力が高いのが伺えて期待しています!


ウマニティさんが、出してる2歳馬U指数ベスト20でも、3位でしたし期待大。

早くわたしも、見たいです。

(牡=父キズナ、母ケイティーズギフト・千田)。好位追走から最後は逃げ粘るウインメイユールを半馬身差し切った。

「まだ仕上がってなかったけど、乗り味は良く、能力だけで勝った感じです」と武豊。  

 初年度の昨年から6頭の重賞ウイナー(交流重賞含む)を出したキズナ産駒。2年目になる現2歳世代も期待できそうだ。
     引用元:ヤフーニュース、東スポ


また、気になる血統表ですが、ノーザンダンサーの5×5ですね。

ディープはアメリカ系かけると良いらしく、成長が楽しみです。

ダディーズビビッドの血統表
引用元:netkeiba

成長が早い馬も遅いのもいるから、これからどんな馬が見れるのかも楽しみです。

シーザリオの子も順調に行けばデビューしそうです。

■他にも期待値大のお馬さん情報です。

私の注目のお馬さん達
私の注目のお馬さん達


私の気になるのは、牝馬達ですがシーザリオの子もすごく気になる!

モーリスすごいですね。

種牡馬モーリス、ドゥラメンテの産駒の評判が高いようです。

↓↓↓↓↓↓ソースです♡


race.sanspo.com


キズナ産駒やっぱり、熱いですね!

これからは、エピファネイアキズナか?って感じですもん。

夏重賞も楽しみだけど、こちら新馬戦からも目が離せませんね。

今からファンになる馬を、模索中です。

☆あっ、それと国民のアイドルホース アーモンドアイちゃんは、
休養して秋に向かうようですね。天皇賞秋かな?

うん!それでいいと思う💛

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

ぽちっとして頂ければ、はげみになります↓↓↓


競馬ランキング