MENU

バカでも稼げる「米国株」高配当投資バフェット太郎 おすすめ投資本

バカでも稼げる「米国株」高配当投資バフェット太郎 おすすめ投資本

こんにちわぁ。

話題の本、読みました!
これは、1冊は買いですね~中古じゃなく、新品で!

まさに、バイブルですね。私の投資法と、ドンピシャだと思って、答え合わせの為、買いましたが、まだまだ勉強不足だと、学べる内容に、なっていました。

この本すごい、売れていますよね。

↓↓↓↓↓↓ソースです♡
安い順、送料率の低い順にチョイスしてみました。


投資の本って、めちゃくちゃ読み漁っていて、結構出遅れましたが、一気に読めました。

ただ、こちらの本勘違いされる方も多いはずですので、説明しておきます!

帯に10万からスタート、2年で1000万円!

と、書かれてますが、これ、実際に10万が2年で1000万円になる訳ではないので、お気をつけくださいね!

意外な落とし穴です。
元々、ある程度の元本がある方の、その利回りを例えているだけです。

10万が2年で1000万になるには、レバレッジ1000バイトとかの、超ハイリスク商品で、博打投資でもしないと、現実的ではないですね。

なので、もう1冊為になる本、米国株コツコツ系のも、紹介します。
そして、コツコツがいかに大切かという事、学べます。

↓↓↓↓↓↓ソースです♡
良かったら比較してみて下さい。

金持ち父さん

この二冊は、中田のあっちゃんが紹介してた事でも話題になりましたね。

大きく狙ってずっと勝ち続けている投資家がいないって事
が、本当だったのね!ってことも、分かりましたし。

米国株は、今ブームで過熱しているから、過去のBRICsのように、なると不安だな~と、少しだけ思っていたんです。

そしたら、そこにも答えを書いてくださっていました!

ネタバレすると、いけませんので、いつか購入してみてください。

ただ、後半に行くにつれて口の悪さが爆発してます。

キャラ設定なんでしょうかね?私は、YouTubeでの太郎さんを知ってるので、気にせず、スルーしましたが…

投資を始めた方、投資してても儲けがあまりない方とかは、

この考え方は必ず!必要になります。

バカでも稼げる「米国株」高配当投資の中身
中身です

私が投資で、勝ち続けて居るのは、まさにこの本にありました。

バカでも稼げる「米国株」高配当投資の外観




バフェット太郎さんは、YouTuberで、週に2回ほどupしてるので、見るのおすすめします。

本や、ブログではすごく、口が悪くて自称「一番アンチの多い投資家」と言ってますが、YouTubeでは全く感じませんよ~。

違う人に、話をさせてるのかな~って思うくらい、聞いてて爽やかな口の悪さです♪

沢山読むのも、大事な作業なので、もし気になっていた方がいたら、先方投資だと思って、是非読んでみてください!

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村