MENU

キム・テヒ バイバイママ 視聴感想 出産しても美貌健在 ネタバレなし

キム・テヒ バイバイママ【おすすめ度☆3.4】視聴感想 出産しても美貌健在

こんにちわ!

キム・テヒのバイバイママ見終わりました。

【おすすめ度☆3.4】

途中挫折する事もなく、最後まで見終わりました。

こちらのブログは、ドラマネタバレ一切ありませんので、ご安心ください。

ちなみに、私は韓国ドラマ途中挫折率、80%ですので、最後まで見れたのは優秀です。

ぷらちなの勝手な採点表
ぷらちなの勝手な採点表

キム・テヒの美貌

このドラマ、やっぱりキム・テヒの美貌で最後まで見きれちゃう

あんだけキレイだと、見ていると美意識が刺激され
自分にとっても良いのです。

いつもより、スキンケア頑張ってみたり~ダイエットしてみたくなったり。
キムテヒは、見ているだけで女子力アップしてくれるんてすね。

引用:WoW!Korea


美しすぎますよね~うっとりします~わたしも

こんな顔に産まれてたら、かなり人生変わってたでしょう!

1話ラストあたりの演出

1話ラストあたりの演出の仕方もばっちりで、つかみも良かったのです。

1話ってほんと、大事!

あとは、所々ほんわか泣けるところあって…

制作発表会、私も見ましたがキム・テヒが
「台本を読みながらたくさん泣いた」
と言っていました。

もし、自分もこうなったら?(ありえないけど)って思わせてくれて、ウルってきます。

韓国ドラマの7不思議のひとつでもある、
同じようなストーリーなのに、面白いってやつです。

韓国は、もうずっとゴースト系や検事系なんかばっかですが、
不思議と毎回面白く作りますね!

演技力が酷い?キム・テヒ

キム・テヒは、天国の階段から、ずっと演技力が酷い!と韓国人からSNSで言われ続けてきたんです。

日本では、上手い!とずっと言ってますが・・・

この辺りが、ドラマ大国 韓国の肥えた目と言いますか…

そしてようやく今回は、演技が評価されています

自身も妊娠出産したから、演技も覚醒化したのかも?しれませんね。

イ・ギュヒョン 、コ・ボギョル等出てます。

日本での視聴方法

Netflixで、日本では放送もされてますね。

韓国での視聴率もTvnなのに7%台から、始まって
4-6%推移で、これはケーブルなので、ヒットのレベルです♪

みる価値ありのドラマですよ~☆おすすめいたしますので、気になる方は見てみてください。

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

ぽちっとして頂ければ、はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村