MENU

主婦必見☆LINE証券•FX開設で最大8000円もらえました!8月末までゲリラセールにGOTO♪

主婦必見☆LINE証券•FX開設で最大8000円もらえました!8月末まで!7%引きゲリラセールにGOTO♪

LINE証券証券とFXの同時開設で、
最大8000円もらえるキャンペーンをしています!

こちら、7万人までで先着順なのでなるはやでオススメします☆

主婦の方や投資に興味が無い方も必見です!

内容は

まず、LINE証券の口座開設手続きをします。

ちょっと面倒かもしれませんが、LINEpayを手続き済の方は、サクサクいくかもしれません。

▶開設出来たら、この時点で1000円ゲットです。
→もらえるその1段階です。

▶クイズに2~3問答える(結構簡単だったと思いますが、適当に答えたら×です!)

▶全問正解で3株分もらえます。選択方式でした。

何個かから選び国内優良大企業の株がもらえます!

初株チャンスキャンペーンと言われているものです。

これが、最大金額にして2100円です。→もらえるその2

☆私はとりあえず、三菱東京UFJ銀行にしました。

その後、

▶LINFXの口座開設をします。

口座開設で、もれなく5000円もらえます。

→もらえるその3

ざっくりですが、こんな感じです。

タダで投資デビュー出来るメリット

元々無かったお金が、ひょいとタダでもらえて

それが例えば、含み損になろうが投資と違い、損ではないですのでめちゃくちゃオススメします。

だって、自分のお金を入金しないので、ストレスゼロです。

もし、運良く値上がりしたらそれはそれで、超ラッキーです!

LINE証券は、私は口座開設していなかったんですが、今回やりました♡





1株から買えちゃうLINE証券

調べてみたら、LINE証券って1株からとか買えちゃうので、
これはすごく革命的ですね。

本来例えば、三菱UFJフィナンシャルグループとかは

現在地400円くらいなので、
これが400円で購入出来てしまうんです。

売買できるのは300銘柄限定、国内ETF15銘柄なんですが

有名銘柄がほんとんどですので安心です。

本来なら、単元株数が100とか1000株~とかが主流でしたので

大金を使わなくても、少額から投資できるのが、LINE証券のオススメポイントです。

ライン証券のキャンペーン案内

スマホアプリなので、手軽にできる反面、
おもちゃのようだけどそれはそれで、
別に不便はないので大丈夫です。

売買手数料が業界最安値水準!

売買手数料なんですが、現物取引のは買付時はなんと!無料なんです。

普通は、往復発生します。

往復の売買手数料で比較しても業界最安値レベルと言われています。

信用取引の売買手数料も、すべて無料という破格なサービスです。

そして、イチオシの超絶サービスとは?

なーんと、タイムセールというものがあるんです!
ショッピングサイトか?!って感じですが・・・

このタイムセール開催時に、最大7%引きで株が買えるというのです!
これは、まだ私も購入出来ていないのですか…


対象銘柄を最大7%オフの割引価格で5株まで購入できる
「タイムセール」をゲリラ的に開催
してるようなんです。

株が割引価格で買えるキャンペーンなんてものは
他の証券会社にはないし聞いたこともございませんよね?

LINE証券ならではのお得な出血大サービスなんですが

基本個人投資家は、年利7%取れたらいい方なんです。

世界的に有名な三大投資家の、
ウォーレン・バフェット氏でさえ実は、年利23%程度なんです。

そんな中、最大7%引きで購入できるなんて、かなり高い勝率?

ちなみに、なんでも購入できるわけではなく5名柄とかに厳選されているようです。

5月28日は、以下の銘柄だったようです。

5月28日に「タイムセール」が開催されたので、実際に試してみた。この日の取扱銘柄は、日本マクドナルドホールディングス(2702)、武田薬品工業(4502)、安川電機(6506)、本田技研工業(7267)、ニトリホールディングス(9843)の5銘柄。

17時ちょうどにアクセスしたが、サーバーが混んでいてなかなかつながらず、17時3分にページが表示されたかと思ったら、すでに株価の高い3銘柄は売り切れていた。なかなか競争率は激しいようだ。

引用元:ダイヤモンド・オンライン

っていうか、充分すぎる銘柄!

日本マクドナルドホールディングス欲しかった・・・

このゲリラセール、
何としても乗っかろうと今キャッシュポジションマックスで、
待機しています。

特典の付与時期は?

2020年9月中旬から下旬頃の予定だそうです。

購入代金をプレゼントする仕組みで、
キャッシュバックする仕組みでないので

こちらご理解が必要です。

あくまでも口座に投資資金としてもらえるという事です。

・・・と、こんな感じでメリットしかないこのキャンペーン!

乗るか乗らないかは、あなた次第です!

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑いつもランキングのご協力ありがとうございます♪