MENU

『愛の不時着』ヒョンビンがトッケビ超えの24%!ネタバレなし 視聴感想

『愛の不時着』 視聴感想 【おすすめ度☆4.3】『トッケビ』超えの24%!

今日は、愛の不時着の紹介です!

こちらのブログは、ネタバレ一切ございませんので、ご安心ください。

ざっくり感想

めちゃ笑えました!

泣けるシーンもあるけど、基本的にはラブコメです。

ぷらちなの勝手な採点表
ぷらちなの勝手な採点表 【おすすめ度☆4.3】

ソン・イェジンの女王様っぷりは、まぁまぁってとこですが
それ以外のキャストが、みんな北朝鮮のなまりが、炸裂でバズってました。

ヒョンビン北朝鮮人役

やっぱし北朝鮮人役、ヒョンビン上手いし、慣れてますね。

映画とかでも何度も北朝鮮人の役してたので、違和感なさすぎっ!

最後らへんですが、ゲーマーの役とかにもなる時が
お腹抱えて笑えました。

ヒョンビンは、ほとんどこの数年、ハズレ無しです。

意外過ぎる大物のカメオ出演

そして、後半
すごく懐かしい音楽や、シーンや、えっ!すごっ!って思わず言ってしまう、サイドストーリーなんかもあります。

これは、ちょっと必見かなぁ…

その当時から韓流知ってる方からしたら、かなりウケると思います!

結構巻き戻してみたりしました(爆)

笑いたい方、最近辛いことある方オススメです。

トッケビ抜きの高視聴率

暖かくほんのり泣けるシーンもあって
韓国では高視聴率でした。

ヒロインはね~。
うーん、まぁぶっちゃけそこまでの、
注目度はありませんでした。

演技もまぁまぁです。私としては、別にソン・イェジンじゃないとダメー!って事もないと思いました。
(ファンの方ごめんなさい。。)

劇中コスメ「魔女工場」

ただ、ソン・イェジンが北朝鮮人に、ドヤ顔で紹介するコスメの中に
私も愛用していた、「魔女工場」のがあって、ちょっと嬉しかったです!

わたし、流行先駆けしたかも?って。

こちら、コスパも良くて日本でも
きっとそのうち話題になると思います!

イッコーさんも、ひそかにしている乳酸菌コスメの先駆けです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

[rakuten:manyo-official:10000129:detail]


コメディが、ハマってました。

サブストーリーで、北朝鮮人なのに
韓流ドラマにハマってるナムジャがいて、冬ソナや、天国の階段、悲しき恋歌をちょいちょい挟んでくるンですよー(爆)

これが、かなりツボでしたね。

グォンサンウペンの私には、シレッとやってても
すぐそのシーン思い出せます!ってのもありました。

笑い転げます。


なんでこんな大ヒットに?

結構、南北政治問題もある中、
難しいキャラ設定で、なんでこんなヒットとばしたか?

韓国のサイトで調べてみた!

作家が、パク・チウンって方ですが知っていますか?

まぁ、ピントは来ないと思いますけどこの作家の代表作品が、

■逆転の女王
■星から来たあなた
■プロデューサ
■青い海の伝説などなど…

すごい作家でした!
なるほど!って仕上がり。
それでか?!って、納得です。

なので、↑↑↑↑のラブコメ好きだったよーーって方は
大好物のはずですよ~☆




後は南北政治問題なんかもある中
北朝鮮出身のグァクムンワン氏って作家が

補助作家として参加し、多数の脱北人に相談したって、韓国ブロガーさんが、書いてました~。

結構丁寧に作り上げた、ファンタジーラブコメです。

現代版、ロミオとジュリエットと言われて、韓国での視聴率、トッケビ抜いて最終回を、終えました。

日本での視聴方法

日本Netflixでみれるようですね。

『愛の不時着』最終回視聴率が『トッケビ』超えの24%!韓流ドラマの仲間入りへ

出演陣の熱演、美しい映像などで話題を振りまき、2月16日に放送された最終話はケーブルやIPTV

衛星チャンネルを含む有料フラットフォームで平均視聴率21.7%、最高視聴率24.1%と

地上波を含めた全チャンネルの同時間帯1位を獲得した。

これによって『愛の不時着』は、自己最高視聴率を更新したことに加え

同局の最高ヒット作『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』
の最高視聴率20.5%を塗り替えた。

多くの視聴者に笑いと感動を与えた
『愛の不時着』は、日本Netflixにて2020年2月23日から全話配信予定。

引用元:sportsseoul

この後、tvn「夫婦の世界」に抜かれる

この後、tvnでは、先日紹介した「夫婦の世界」にドーーンとごぼう抜きされますが、この作品も凄かった。

余談*夫婦の世界はね、もうちょっと破壊力が、他のと比べられないです。

こちらから紹介しています↓↓↓

purachina1005.hateblo.jp


てか、2019~はケーブル
当たり年ですね。特にtvn!

愛の不時着タイトル画像
引用元:wowKorea


キャスト:ヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョン、ハ・ソクジン、イ・シンヨン、ヤン・ギョンウォン

■放送:tvN(2019年)


気になった方は、是非見てみてくださいね。

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

ぽちっとして頂ければ、はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村