MENU

日本の未満警察の原作 韓国映画ミッドナイト・ランナー「青年警察」感想

パクソジュンとカン・ハヌルの青年警察。未満警察との比較


2017年の、パクソジュンと
カン・ハヌルの青年警察の感想です!

【おすすめ度☆3.4】

ネタバレなしです。

私のドラマ採点表
ぷらちなの勝手な採点表 【おすすめ度☆3.4】

ずっと気になっていたんですが、ようやくみました。

一言でずばり

韓国でも結構話題になっていたので、見たけど普通でした。

売れ筋の役者を出して、なんとなくウケる映画を作ったって感じでした。

面白くない事はなかったので、オススメできます。

未満警察の原作&比較

ってか、中島健人と平野紫耀のW主演の日テレの、未満警察ってこれが原作なんですね。おったまげでした!

という事で、気になりいろいろ日本との比較を調べてみたら、案の定韓国のがクオリティ高い!との声が大多数でした。

そりぁ、そーだ。

パクソジュンとカンハヌルを比較

パクソジュンとカンハヌル、ダブル主演って事で…やっぱし演技力をくらべてしまいましたー。

カンハヌルね、ちょっと個人的には私は演技飽きてきていて…

この映画もそーでした。

上手いのは上手いので、もうワンステップ上に

抜けきって欲しいですね。

このままだと、そのまま消えそうな予感大です。
爆発的なカリスマや、人気があるほどでもないので。

椿の花が咲く頃で、メロもバッチリ?とか評価されていましたが…ウーン、どこがでしょうか?

対してパクソジュンは、良かったです。

安定しています。これまでと似たような演技ですが

オーバーな演技もなくて、この子は作品の邪魔しないですね。


内容は?

内容は、たいしたストーリーではなかったけど、世界にはびこる臓器売買をテーマにしていて、私としてはすんなり入れるテーマでした。

実際、起こっている事なのでこういう世界の闇を、伝えたかったのかな?とも思いました。

オススメポイント

オススメポイントは、2人の裸♡筋トレのシーンとか吊るされたシーンの筋肉が素晴らしかったです。

肉体美ですね!ずばり!韓流ドラマか!って感じでしたが、しっかりセクシーも出していましたねー。

韓国ではメガヒットとなる550万人動員で、話題にもなってたし。

このビジュアルだけで、期待値大で見に行った方も多いのではないかなー?と思います。

ミッドナイト・ランナーのポスター画像
引用元:ミッドナイトランナー公式サイト

パクソジュンは、この演技が認められまして
大鐘賞 新人男優賞受賞と
韓国映画評論家協会賞 新人男優賞受賞を見事ゲット
しております。

パク・ソジュンそんなに好きな顔ではないけど、作品のハズレはあまりないですよねー?

なんだろ?声がよいのかな?演技も上手いけど最近では、もうパクセロイのイメージが、強くて…


長澤まさみとパク・セロイ

このパクセロイは、長澤まさみも、好きなんだとか?

共演したいってニュースで出ておりましたね。

日本の女優さんも見てる韓国文化って、本当にすごい!

日本での配信・視聴方法


この映画はd-TvやAmazonプライムで見れるようです。

動画を見るならdTV -公式サイト

ジャンルは、アクションコメディだそう…

確かに、アクションは凄かったです!

テンポよくて少し笑えるシーンもあってまぁまぁでした。

あと、ほとんどがこの2人中心に物語がすすむので、

他の脇役陣は、セリフめっちゃ少ないです!

2人しか写ってない!ぐらいなのでペンの方は、
必見ですね。主人公2人のシーンが、
テンポ良くてコミカルに描いていたので
深い闇(実際世界にはびこる裏の恐ろしさ)を中和してくれています。

青春がテーマでもあるので、楽しく最後まで観れました。

気分も明るくなる良い映画だと思います。

パク・ソジュン、カン・ハヌル、パク・ハソン、ソン・ドンイル、イ・ホジョン
監督・脚本:キム・ジュファン
撮影:チョ・サンユン 編集:キム・チャンジュ
音楽:チョン・ジノ
2017年/韓国/108分


今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

ぽちっとして頂ければ、はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村