MENU

惑星逆行【悲報】2020年7月4日に大地震&大量絶滅か!? 史上最大級の惑星直列が発生

史上最大級の惑星直列が発生、サンゴ礁も恐竜絶滅以来の“危機モード”突入

今日は、投資にも関係のある惑星のお話です。

金融占星術

まあ、こういう惑星逆行的なのを信じているとかの話ではなく、
AIや機関投資家などが、こういう日柄に合わせて、仕掛けたりするので、金融占星術も知識として調べておいた方が良いので、いつもチェックしています。

↓↓↓↓↓↓ソースです♡

【悲報】今年の7月4日に大地震&大量絶滅か!? 史上最大級の惑星直列が発生、サンゴ礁も恐竜絶滅以来の“危機モード”突入 - TOCANA

今年7月4日、これまでにない大規模な惑星直列が起こることが判明。生物の大量絶滅が危惧されている。

ネパール大地震熊本地震を的中させた。

3つの惑星直列による巨大地震の発生を警告することが多いが、
7月4日には水星―金星―地球―火星―木星土星冥王星の7惑星がほぼ一列に並ぶというから大変なのだ。

一部の直列でも大地震が起こるのだから、7惑星直列の影響は甚大だと予想できる。

3惑星直列でもM6~8の地震が何度も起こっている。7惑星直列ではそれ以上の大災害が起こるかもしれない。

7月4日のアメリカ独立記念日に世界は終わるのだろうか? 

コロナウイルスだけでなく、地震災害に向けた準備も忘れないでおきたい。

引用元:TOCANA

500年に一度の特別な年

また、今年2020年は、500年に一度の特別な年でもあるようです。
↓↓↓↓↓↓ソースです♡
500年に1度の奇跡!? 2020年を世界の占星術師が予測! | Vogue Japan

そして、2020年の惑星逆行の素敵なページがございましたので、
紹介します。

私は、この手の情報は疎いのでいつも、ブックマークなどにして
たまーーに、チェックなんかはしています。

チャートなんかみてると、やはり時間軸、日柄が大きく関わってて
一番相関性感じるところでもありますもんね。

↓↓↓↓↓↓ソースです♡

lacachette2006.com


惑星逆行カレンダー
引用元:福岡のヒーリングサロンLacachette(ラ_カシェット)

現時点で、6つも惑星が逆行していて7月からは5個逆行するんですね。




ここから先の、天王星海王星冥王星の逆行は、人生感を覆すような出来事や思考に変わっていく前触れで、もう全くコントロールできない範疇です。

後で振り返ったときに、「あのときのコレが転機だったのか!」っていう感覚でしか理解しにくいですね。

天王星の本来の特徴とキーワード
日本とか世界規模での大きな事件や事故などの影響で、意識がガラリとかわるわかりやすい出来事が増える時期。
冥王星の本来の特徴とキーワード
長い時間をかけて変化する地球温暖化や、あっという間に現状が変わってしまう大きな天災など。

引用元:福岡のヒーリングサロンLacachette(ラ_カシェット)

金融市場にも波乱

なんだか、天王星とか冥王星とか不吉な事しかないじゃん!

怖いですよね。そーでなくても、コロナ禍や国境付近のドンパチでビクビクしてるのに…

こーいうのをキッカケに、金融市場にも、波乱が来たら行けませんので、要チェックです!

実際、惑星逆行時の株価への影響は、高い確率で立証もされてますし、六星占術って、ぶっちゃけ当たりませんか?

当たると思えば当たりだけど、こじつけだと思えば、何でも当てハマりますか?

私は結構あたるので、いつも誰かに見られてんじゃないのかー?とか、思うんですよね。

だから、あながち全くこの惑星説を信じていない訳ではないのです。

月曜日29日は、利益確定売りが、結構でるかもしれませんね。

大統領選挙や、雨季の災害や、懸念されている大地震

色々不安な事や、不吉が多いけど知識として知っておいても良いですよね!

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

ぽちっとして頂ければ、はげみになります↓↓↓


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


世界経済の謎のイメージ画像