MENU

知らないと絶対損!無料の無限ループ ローソンお試し引換券祭

はじめに

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます♪

まずは、こちらの商品をご覧下さい。

こちらなんと!全部無料なのです。

全部タダです!


激アツです♪やってる時、めちゃくちゃテンションあがりました!


ローソンの商品


凄くないですか?

私も、存在は知っていましたが、まさかここまで激アツだとは、思いませんでした。

娘に教えてもらい、今回初めて参戦♪

初心者でおばさんの私でも出来るので、皆さんも是非
次回参戦してみて下さい♥


ローソンの引換券祭とは

簡単に言うと、ポンタポイントで貯めたポイント、
30ポイント(30円分)と50ポイント(50円分)で商品が、買えてしまうという、衝撃的な企画!

なので、実質金額としては30円、50円で買えるけど、ポイントなので、元々タダですよね?

ポンタポイント以外ではdポイントでも使用可能です。


今回、引き換えできる商品の一覧はこちら

↓↓↓↓↓↓↓

ローソンお試し引換券祭のチラシ


今回はお酒やジュースがメインでしたが、その季節に応じて、アイスだったりいろいろあるようです♪

ポイント祭りのやり方

簡単に引換券祭りの流れを説明します。


①ポイントサイト等で、ポイントを貯める。


②ローソンアプリをインストール▶ダウンロード


③貯めたポイントを、予めdポイントとポンタポイントに、半分づつくらい移しておく。
(紐付けしておく事)


④祭りが始まると、ローソンアプリと、ロッピーで、引換券を出す。


⑤商品をまとめてレジに持っていき、700円で1枚貰えるスマホくじで、また商品を貰う!


これだけです♥

引換券の出し方・予約方法

この引換券のだし方には2パターンあります。

ひとつは、ローソンアプリから予約する方法。

そして、もう1つはLoppiから引換券を出す方法です。

1つづつ見ていきましょう♪

ローソンアプリでの予約方法

あらかじめしておく事は→

ローソンアプリをダウンロード→
ポンタカード、Dカードを登録です♪

イベントが始まると

①1番上のカードの種類をポンタカードと、Dカードのどちらかを、選択


②【お試し引換券・お持ち帰り限定】をクリック


③引換可能の商品が出ますので、【全て見る】をクリックして、全部の商品を確認して、欲しい商品をクリック


★この時、かなり繋がりにくいけど何度もくじけずやります!


④もう1つのカード(Dカードorポンタカード)に切り替え、同じ作業を繰り返します。


アプリから予約の注意事項

アプリからの予約は、1つのカードにつき1日、3商品までです♪

なので、ポンタカードとDカードを上手く活用して、なるべくお得なプレミアムモルツ等の高額商品を、優先すると良いです。

そして、時間厳守で♥

24時間以内には、取りに行きましょう♪

Loppi(ロッピー)での予約・発券方法

そして、次にローソンのLoppiでの引換券の出し方です。

こちらも、1つのカードにつき、同じ商品は2つ選択出来ませんが、数に限りはありません。

なので、どんどん出しちゃいます。

アプリから予約した時に、気付くと思いますが【Loppi限定商品】というものを、こちらから出します♪

①Loppiトップ画面の右下にある【ポイント会員メニュー】をクリック


②カードをスキャン(ポンタカードorDカード)


③ポンタ会員メニュークリック


④上の方にある【クーポン発券】をクリック


⑤一覧から発券する。


⑥もう1つのカードでも同じように出しまくる。

Loppiから発券時の注意事項


Loppiの引換券は30分で、消滅するので30分に1度はレジにて、決済をしましょう♪


ロッピーからの発券も、イベントスタート時は、かなり繋がりにくいので、何度もトライします!

そして、ポンタカードは磁気を読み取るタイプのカードが、決められてるので古いカードは、使えまない事もあります。

1つのカードにつき、同じ商品を2つは出せませんので、違う商品をどんどん出しましょう♪

なるべく高額商品がお得です。

そして、高額商品ほど繋がりにくいのです!

【重要】スマホくじを引く!

そして、これがとても大事なポイントです!

これ、知らないとかなりの損です。

ポイントを使ってタダ同然で商品をもらっても、商品の金額が、700円以上でスピードくじ(空くじなし)が引けるのです!

お金一円も使ってないのに?すごくないですか?

例えば、

プレミアムモルツ香るエール500mlは

50ポイントですが

レシートでは310円購入した事となります。

なので3本同じくらいの商品を予約して、150ポイントくらい使うと、700円のスマホくじ1回は引けます。

★頭の中で、だいたいを計算して、700円の倍数になるようにする事が、重要です。

【例】

1300円分引換▶1くじ

1500円分引換▶2くじ

なのです。

今回のくじの一部はこちらです。

ローソンのチラシ


そして、ここからまた無限ループが始まります!!

スマホくじのやり方

レシートを貰ったら、下の方にQRコードがあります。

そこに飛びます。
(私はブックマークにこのページいれてます)

そして、そこにある手順通り、レシート下の【応募番号】を入れます。

スマホくじのレシート


これは、私は入力が面倒なのでカメラ起動を、押して読み取ってもらいます。

すると、LINEにローソンからメッセージが二通届きます。

【お持ち帰り限定商品引換券】の方を確認します。

この時、3500円以上とかのくじなら、5つの商品の引換券が、届きます。

【前の商品】や【次の商品】で確認♥
これが、高額商品(700円以上)ならまた、くじがもらえちゃう!

無限ループなのです。

私は今回1番はユンケルでした。

ローソンで当たったユンケル

★レジで大量にこの引換画面を、出すのは至難の業ですが、
バーコード読み取り▶
少し上にスクロールして▶

【前の商品】や【次の商品】をクリックして出していく。とスムーズです♪

◆このスマホくじは、1度のイベントでの上限は20回まで(14000円分)です。


お次は、必ず認識して欲しい件の説明です♥

【最重要】

引換券と商品をレジに、持って行って決済する時にも、ポンタカードを提示します!

なんと!この状況下でポンタポイントまで貯まるのです。

熱すぎて泣けるー!

やばくないですか?


ポンタポイントの貯め方


ここまで、理解してしまうとお次は、ポイントの貯め方です。


このイベントに向けて、ポイントを貯めておく事が重要です。

私はポイ活、あんまり重要視していなかったんですが、以前から登録してた【ワラウ】さんで貯めています。

すぐに貯まりますね♪

この味をしめてしまったので、今ガチでためています。





こちらはdポイントが貯まります。



dポイントは、メルカリだったりいろんな所で、貯まりやすいです。

まとめ・コツ

最後にこのイベントのコツです。


イベントスタート時間は、時間との戦いです。

10時からなら少し前に、ローソンのLoppiをロックオンしておきましょう♪

このブログ見てくれた方は、ラッキー♥

さらに田舎の方ならあまりまだ、認知されていないので、暇そうなローソンをチョイスしましょう。

人気ローソン店舗は、結構人が張り込みしていました。

以上、わくわくスマホくじイベントの、紹介でした!

次回のわくわくスマホくじイベント・お試し引換券祭はいつ?

次回も私は参戦予定ですので、このページ(同じ)にて、日程等分かれば追記していきます♥

これ、本当に!

最大にお得な激アツ祭りなので、1度参戦してみて下さい♪




今日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました✨

皆さんの応援を励みに、日々ブログを更新しています。

どうか、お帰りの際に

下のブログランキングに

1票頂けると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

よかったら、またいらしてください💛