MENU

皮膚科専門医開発のスキンアンドラブ カスタマイズ出来る5種類のクリーム

混ぜてオリジナルのクリームが作れるSKIN&LAB(スキンアンドラブ) のフェイスクリーム!

スキンアンドラブのサンプル

商品名SKIN&LAB スキンアンドラブ 内容量1本 30ml

はじめに

韓国コスメ購入で、オマケに付けてくれていた、サンプルのレビューです♪

韓国は、太っ腹♥

嬉しいですよね~惜しみなく毎回たくさんのサンプルを下さいます♪

ほとんど使用してるものばかりだけど、今回は初めてのスキンアンドラブが、ありました。

これ、スキンアンドラボだと思ってたけど、「ラブ」って読むんですね♪

めっちゃラインで揃ってるー!と思ったけど1個以外の5種類は、全部クリームでした。

スキンアンドラブの特徴

1番の特徴は、男女問わずお子様にも、使用可能と推奨してるところですね。

旦那様だけでなく、お子さんもOKと記載が、あるので肌にはかなり安全な成分で、構成されてるようですね♪

思春期のガンコなニキビにも、効果がある!と、口コミサイトでも、かなり好評です。

ビタミンB配合のクリームで、皮膚科専門医が開発したドクターズコスメ

ビタミンBを全面に出してるクリームは、あまりないですよね?
けど、チョコラBBさんとかもありますので、ニキビにはやっぱりビタミンBってイメージが強いです。

中からだけでなく、ビタミンBが外からも入れる事が出来たら、一石二鳥ですね♪

繰り返すニキビや、大人ニキビ、ニキビ跡の赤みケアまで出来るそう。

口コミ見ていたら、めちゃくちゃ効果あるんだそうです。

ガンコな、繰り返しニキビが出来なくなったって声が、かなり多い事にびっくり!

最近ではマスクしてるので、口周りが不衛生になるので、悩んでる方も多いのではないでしょうか?


カスタマイズ可能のクリーム

他にはない、特徴があります。

このSKIN&LABのビタクリームシリーズは、悩みに合わせてオリジナルの、クリームを作る事ができちゃうという、優れもの♥

これは、スキンアンドラブだけのすごい特徴です!

3種類以上も可能だそう♪
これを、聞いただけで揃えたくなってしまう心理…

商品説明・スキンアンドラブとは

全てのクリームの特徴

SKIN&LAB ビタクリームシリーズの特筆すべき点は、ビタミン、ミネラル、自然成分の三要素の相互作用により、三要素それぞれの作用を実感できます。


ビタAリフト・効果・主要成分

【効果】
★ビタA リフトはビタミンA(※4)配合のエイジングケアクリームです。

肌をキュッと引き締めながら、プルンとしたハリを与えます
しっかりと保湿しながら、なめらかな肌を目指します。


■主要成分

ビタミンA(レチノール)➡
弾力のある肌を作る。

銅➡
細コラーゲンとエラスチンの形成に関与して肌組職を維持します。

スウィートアーモンド➡
アーモンドエキスは、すこやかな肌へ導きます。

ビタB ACコントロール・効果・主要成分

【効果】
★ビタB ACコントロールはビタミンB(※2)配合のニキビケアクリームです。

■主要成分

ビタミンB(パンテノール)➡
抗炎症作用でニキビ・吹き出物を抑制・緩和

亜鉛➡
皮脂分泌量を調節しトラブルを減らします。

ティーツリーオイル(ティーツリー油)➡
抗バクテリア、 抗進菌效果に優れ、皮脂分泌を調節します。

カラミンパウダー(酸化亜鉛)➡
消炎作用が、ニキビ・吹き出物の炎症を緩和させます。

仙鶴草抽出物(キンミズヒキエキス)➡
ニキビ・吹き出物の原因になる菌の生育を阻害します。
またトラブル肌の保湿にも安心して使うことができます。

ビタC ブライトニング・効果・主要成分

【効果】
★ビタC ブライトニングはビタミンC(※5)配合の美白クリームです。

肌細胞の中のメラニン生成を抑制し、明るい肌を作ってくれます。
長時間、紫外線を浴びたことで発生した 活性酸素の影響でくたびれた暗い肌を回復させ、いきいきとした肌に作ってくれます。

■主要成分

ビタミンC(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)➡
強力な抗酸化作用でメラニン生成を抑制して、酸化されたメラニンを還元します。

ミネラル マンガン ➡
人体の抗酸化に関与する一番力強い酵素であるSODを活性化します。

自然成分 アセロラ抽出物➡
紫外線を浴びてできた肌損傷を鎮めて色素沈着等を抑制。
ストレスがたまった肌に活力と生気を付与します。

アルファビサボロル➡
ブラジルで自生するカンデイア木から抽出したメラニン合成抑制效果を持った成分。


ビタE モイスチャー・効果・主要成分

【効果】
★ビタE モイスチャーはビタミンE(※6)配合の保湿クリームです。

抗酸化作用を通じ、紫外線から肌を保護して肌と身体にエネルギーを与え、元気な肌を維持するようにします。

■主要成分

ビタミンE(トコフェロール)➡
過酸化地質に対する肌損傷を防止し、肌細胞膜保護を通じて肌をしっとりつややかにしてくれます。

ミネラル セレニウム➡
天然ビタミンEの 1970倍の力強い抗酸化效果で紫外線から肌を保護してくれます。

自然成分 インカオメガオイル➡
オイルシードの中、最も高い不飽和脂肪酸を含有で肌乾燥を阻み 元気にさせてくれます。

ビタK レッドX・効果・主要成分

【効果】
★ビタK レッドXはビタミンK(※3)配合の赤ら顔ケアクリームです。

ビタミンK(※3)成分が、肌内部の毛細血管と静脈の組織を堅くし、赤ら顔をケア。また、目の下を明るくすることでダークサークル(クマ)を緩和します。

■主要成分

ビタミンK(メナジオン)➡
肌の血行を促進て赤ら顔を緩和し、皮膚鎮定と血液循環を円滑にさせて、暗い目もとを明るくしてくれます。

ミネラル マグネシウム ➡
肌の老廃物をとり除いて血液循環を促します。

自然成分 ブロッコリー抽出物➡
しみやそばかすなどの色素沈着を抑えてくれます。
ベータカロチン含有でシワ、トラブルを緩和します。


引用元・参考元:【公式】SKIN&LAB


見た目・テクスチャー

ゲルクレンジングの見た目・使用感

スキンアンドラブのゲルクレンジング

ジェルタイプのクレンジングは、見た目こんな感じですが
泡立ちはあまりいい方ではありません。

汚れ落ちもイマイチで、ダブル洗顔をしてしまいました。涙

スキンアンドラブのゲルクレンジングの泡

香りは、柑橘系のいい香りがしました。

ビタB ACコントロールとビタK レッドXの使用感

このクリームは、オリジナルに混ぜて使用できるのが他と違う点でもあります。

なので、私は、ニキビケアクリームのBと赤ら顔ケアクリームのKを混ぜて使用してみました。

左が、Bで右がKです。

スキンアンドラブのタイプBとK

見た目や、テクスチャーはほとんど一緒でした。

香りもこちらもスッキリとした柑橘系。

保湿もしっかりしてくれて、べたつかないタイプのクリームでした。

混ぜて使用して、思ったけど・・・やっぱり今回は、別々で重ね付けで私は使用したい♪

という事で、残りの3つは個別で使用しました。

ビタA リフトの使用感・見た目

こちらは、ビタA リフトです。

スキンアンドラブビタAリフトの見た目スキンアンドラブビタAリフトの見た目

少しだけ気持ち固めのテクスチャーです。

なんか、香りが科学的・薬品的な臭いがします。
前にご紹介した、シンエイククリーム(毒蛇クリーム)と同じ香り!

これなんの臭いかなぁ・・・レチノールかな?

レチノールはアンチエイジングには、欠かせない成分なんですけど、私と同じように感じている方もいるみたいですね。

化粧品ではなくてお薬を塗ると思えば気にならなくなるかも!

ビタC ブライトニングの使用感・見た目

他のと比べて少し透明がかっているクリームで、良く伸びます。

手の甲に乗せたビタCブライトラングクリーム

香りは、柑橘・ビタミンC系の香りで爽やかです。

継続して使用するなら、これが良いかなぁと思いました。

これも、べたべたはなく保湿されています。

そして、塗った日は肌トーンが上がったのか?若干白くなったように感じたので、もしかすると即効性があるのかも?

ビタK レッドXの使用感・見た目

手の甲に乗せたビタK、レッドクリーム

こちらのクリームだけ、テクスチャー少しだけこってりで、油分も多いです。

寝る前に塗りましたので、丁度油分も補えて一石二鳥でした。

そして、ハーブのような良い香り♪この、香りめちゃくちゃ好きです。

買うなら、これかビタCだなぁ♥

目元のクマにも効きそうです。


ダメなところ・欠点

このスキンアンドラブの、唯一の欠点!

それは、種類が多く購入するにも、悩みすぎる…

サンプルでも使うと欲しくなるー。

そして、5個全部はムリポですし、2個?とか、決めれないわ…涙

これは、作戦ですねー。一瞬全部買ってしまおうか!

と思ってしまいましたもの♥

まぁ、そこだけが難点ではあります。

口コミいろいろ

■すごくいい!
口コミを見て購入しました。

同じところにニキビが繰り返しできて困っていましたが、こちらを使用したところ一晩でかなり落ち着きました!
即効性があるのが凄く嬉しいです!2本セットでリピ決定です。


■ニキビはもちろんだけど、ニキビのシミまで薄くなってきたので効果アリかも。
案外写真の割に実物が大きくて量が多いのでかなりコスパよさげ。クリームの伸びも良き。


■やっぱり良い!40代ですが、久々にニキビがポコポコ出来て、ニキビ用の洗顔石けんや化粧水を買って使ったら、乾燥して悪化して更にニキビが増えてしまいました。
以前にこちらのビタミンBクリームがとても効果があった事を思い出し、使ってみたらやっぱり私の肌にとてもあっている様で、全く乾燥しないし、しっとりしているし、新しいニキビが出来なくなりました。

引用元:SKIN&LAB 楽天市場

こんな方にオススメ

★ニキビケア・ニキビ跡
★頑固な大人ニキビ
★アンチエイジング
★保湿不足
★赤ら顔・肌の鎮静化
★お子様や男性用のニキビケア







まとめ

全体的に、塗った後の嫌なべたつきもなくて、とても使いやすかったです。

朝も夜も使えると推奨されていて、マスクによる肌荒れ対策にもなりそうです。

今のように毎日マスクで、小さな肌荒れ・ニキビに悩む方も増えたと思うので、ぜひニキビや吹き出物に 悩んでいる方は使ってみてください。

私は、個人的にジェル洗顔は使えないかなぁ・・・と思いましたが
クリームは、どれも良かったです。

一番欲しいと思ったのはビタC ブライトニングです。これも、ビタミンCなので、ニキビケアにも優れてます。

なにより、混ぜて使えるという自分に合ったクリームをカスタマイズできるのは良いですね♪


今日もブログにお越しくださり、

ありがとうございました✨

皆さんの応援を励みに、日々ブログを更新しています。

どうか、お帰りの際に

下のブログランキングに

1票頂けると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

よかったら、またいらしてください💛