MENU

「VIP」チャンナラ ドロドロの韓国ウェルメイドドラマ 感想 ネタバレなし

「VIP」チャンナラ「信じられないほどの優れたウェルメイドドラマだ!」

こんにちわ!

今日は韓国ドラマVIPの感想です。

こちらのブログは、ネタバレ一切ありませんので、ご安心ください~。

【おすすめ度☆4.4】

チャンナラの復讐劇

チャンナラの復讐劇、皇后の品格に続き
こちらも夫婦の復讐劇なんですが、面白かったです。

ぷらちなの勝手な採点表
ぷらちなの勝手な採点表

やっぱしあの可愛いイメージから
復讐に満ちた女の役をしたのが、前回もウケましたが
今回は少し大人で、キャリアウーマンの復讐なので
さらにチャン・ナラ好きになりました。

チャンナラは、童顔なのに大人になってから、
演技の幅も広がったので、今後も楽しみな女優さんですね。

ヘタレな男の役イ・サンユン

イ・サンユンは、こういうヘタレな旦那の役をやらせたら、チ・ジニに継ぐ名演技します!

出演者のセンスも、今回見どころです。

イ・チョンアさんも
めっちゃオシャレでカッコよかったです。


VIPタイトルポスター
引用元:navicon

最近、こういう夫婦物が多いですが、最後まで、飽きずに見ることが出来ました。

視聴率とネチズン評価

SBSで、平均20%なら最近ではヒットと言えると思います。
韓国では、最初はネチズンの間で酷評もありましたが
最後には絶賛に変わりました。

韓国ドラマには、付き物の財閥が今回も登場するんだけど
このドラマは、豪華なんですが、財閥にも感情移入しやしすい!

ウェルメイドドラマとは?

ウェルメイドドラマと言うのが、今トレンドなんですが、まさにそれだ!
と絶賛されました。

ウェルメイドドラマ→

上手く作られた脚本や構想のこと。

まぁ、全体的にクオリティが高いドラマの事らしいです。

「スカイキャッスル」とかの、優雅さでの成功は
こういう傾向が一つのトレンドとなってるからなんです。


絶妙なカメラワークの演出

OSTとミステリーな雰囲気や照明
おしゃれな衣装と美術セットと、なんと言ってもカメラワーク!

これが、「信じられないほどの優れたウェルメイドドラマだ!」と絶賛された理由です。

どんどん崩れていくチャンナラさんに、ハマりました。

気になってた方は、是非オススメします~。

出演 : チャン・ナラ、イ・サンユン、イ・チョンア、クァク・ソニョン、ピョ・イェジン、シン・ジェハほか
提供元 : ©SBS
話数 : 全16話

今日も読んでくださり、ありがとうございました✨

よかったら、またいらしてください💛

ぽちっとして頂ければ、はげみになります↓↓↓

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村